禁酒宣言?!2006年09月19日 22:55

先日、趣味のフットサルチームで飲み会がありました。
お世話になっていたお兄さんが転勤するのです。

マクロビオティックでお酒は控えた方が良いのですが、
嗜好品とは上手に付き合うと言うことで・・・(苦笑)。

今回は盛り上がりすぎて、かーなーり飲み過ぎてしまいました。
二日酔いもひどくて、翌日は何もできず・・・。

かなり反省です。


そこで、決意しました。
お酒止めますっ!

・・・と言いたいのですが、さすがに止めるのは難しいので、

お酒は控えます!

・飲み会などのお付き合い以外ではお酒は飲みません。
・飲む時は3杯までしか飲みません。

ここで宣言したので、頑張って守れるかな?(希望も込めて)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simple-beauty-life.asablo.jp/blog/2006/09/23/535419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。